リンクス新弾考察

はいどうも!ショコラです!

リンクスの事書くの初めてなので多分需要はないです。有識者の意見を参考にしてください笑

 

では早速考察にいきましょう!

先に言います、新弾のカード自体が気になるなら直接検索なりしてください笑

 

ではでは、個人的に強そうなカード書いていきましょう!

f:id:chokola0024:20190123225130j:image

まずこいつ

ウルトラ枠だし、召喚時トークン出せるし効果使えば2500まで上がる

何より先行で出してもトークンから殺されない限り死なない!

まあドリルガイ→マスクで死ぬんすけどね〜

 

 

はい次!

f:id:chokola0024:20190123225137j:image

強そうじゃね?

注意点 こいつが死んだらもちろん効果出ないから無闇に突っ込まないでね❤

使い方?君らで考えてくれ!

下級ヒーローを上から殴れるよ!強いね!

 

 

はい次!

f:id:chokola0024:20190123225458j:image

テーマカード書くの好きじゃないんすけどね

横1900あるリバースでサーチ持ち!強そう笑

てかギータス無くて音響戦士成り立たなくね?

f:id:chokola0024:20190123225801j:image

こいつ無しで他の音響サーチしてどうするねんって感じ!まあそこらは新弾剥いた人が遊びで使って使用感教えてくれな!

考察段階では謎枠で期待は多少

 

強そうなカードとは?だよね笑

 

 

はい次!ラストはこいつ!

f:id:chokola0024:20190123230121j:image

個人的に1番期待してる強そう枠

これを見てくださいよ!

f:id:chokola0024:20190123230440p:imagef:id:chokola0024:20190123230447p:image

ええのがリンクスに実装されてるじゃないですか〜

スクランブルユニオンでバスタードレイク2体とトルクチェーン出せばミストウォーム作れるよ!さらに2枚サーチ出来る!

f:id:chokola0024:20190123230804j:image

わあ強そう!ロマンあるよね!

問題はどうやって除外するかだよね〜

光属性どうちゃらこうちゃらみたいなカードも増えてきてるしなんかありそうだけど…

 

ってそれお前が考察しろよ、中途半端かよって思いました?思いますよね?

カードプール見るだけなんすけど面倒になっちまして…

カードプール広い人は1度見てください!笑

 

 

はい!おつかれ!

なんだこの考察って思うかな?

実際考察するつもりで書いてるわけちゃうんで、題名で釣られた人いたらごめんね笑

 

ということでここでおしまい!

だいぶおふざけで書いたけどここまで読んでくれた人いたらありがとね💕